久々夜釣り | JAH Style

久々夜釣り

先週からの激務がやっと終わり、夜釣りのお許しが出たので9時ぐらいから出撃

生命感アリアリな感じ








おねがい






いいねー(°∀°)b






1時間半ほど色んな事やってみたけどダメ。

色々ローテーションしてファーストバイトはスコーンでロッドが持ってかれそうなバイト。

なんだこのバイトはてなマーク


少し考えてある巻き方したら




ぐーーーっと重たくなるバイトに変わり



スイープ気味の聞きながらの巻きアワセしてみると







ノッタヽ( ̄▽ ̄)ノ




そのまま一定のテンションでゴリ巻き








50UPきましたよー




rod:For The BEAST76XH

reel:BIGSHOOTER COMPACT & Studio  COMPOSITE RC-DC plus104mm

lure:DRT Shuttle

line:VANISH ultra 20lb

久々の自撮り





この時期には細めだけどいい感じ。



その後同じ巻き方で探って


もう一度さっきのポイント狙うと


またも




重たくなるバイト





今回もスイープ気味の巻きアワセ




からのゴリ巻きからの






























プリっプリなのきたどぉーーー




てか太すぎな50UP












2連発50UPは久々照れ


もう少し粘るも time outびっくり


久々にいい釣りできたな音譜


今日は大満足な釣りでした。