FREAK 3rd | JAH Style

FREAK 3rd

昨日本当は夜釣り行きたかったけど昨日は仕事だったため朝7時~18時過ぎまでで疲れすぎて昨日は休息ニヤリ


今日も朝10時過ぎに釣り場へ

先ずはうのつく物用意してGODASH!

先にgonさんつっきーさんも居たんでゆっくり釣り開始。

開始30分ほどでジョイクロのジャーク&ストップで下から突き上げバイト






今回も事件発生






ドラグしまってないしwww



ビッグシューターコンパクトなんでドラグ音が笑


ある程度はドラグしまってたんでそのまま巻くけどアワセがあまりきいてないのでバレそうw


最後はスプール押さえて抜きあげ。






ヽ( ̄▽ ̄)ノ

FREAK fish

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


サイズは?



50あるなしな感じ




48でした

エントリー出来ないけど

FREAK fishはうれしい音譜

1ヶ月以上ぶりのバスだしFREAKなんでバス持ち






rod:for the BEAST76

reel:BIGSHOOTER COMPACT & StudioCOMPOSITE RC-DC plus 104mm

lure:JOINTED CLAW178

ついでにBEAST入魂完了


その後は何もなく終了

うのつく物は使えず


こんな物でした




次回はキーパー採りたいね