満月大潮 | JAH Style

満月大潮

今日は満月の大潮


それも3月の!

本当は夜釣り行きたかったけど許可下りず(T . T)

子供生まれた1年目だししょうがない。

今日は絶対monsterが釣れる日

この満月の1日前でも後でもパワー落ちする。

と自分は今までの夜釣りで経験しました。


今日本当はめちゃ行きたいけど子供の笑顔見たら行けません(^_^)

今年はゆっくりします。

みなさんmonster狙うなら間違いなく今日です。

行ける方は行った方が良いですよ!

追記

釣りに行けなかったんで
























ポチりました























予約はどこも無く予約出来る所1箇所だけあったんで
{39349F2D-3469-473E-BB06-12E7763F5C30}

{9E95D4AD-3547-4DE9-8C7D-EDE422B55393}

この2色しか自分の欲しそうな感じの無くてこれにしました。

今回のTAINY KLASHは何か予約分の生産しかしないような感じと聞いたので思いきって頼みました。