春到来 | JAH Style

春到来

今日釣り場の近くのサクラが開花してました。

春到来ですねガーベラ

春は別れの季節でもあり出会いの季節でもあります。

昨日は会社の送別会で飲みすぎて😵🍺🌀二日酔い。

帰りはゲロリましたゲロー



朝6時に起きたものの気持ち悪すぎて💤😭💥二度寝チーン


8時まで寝て回復照れ



















してるわけありません(-_-;)💦


釣り行くの止めようか思ったぐらいでしたが10時ぐらいに何とか回復ニヤリ

朝御飯☕🍞🌄食べて釣りへgoDASH!


今日は出会いの季節なはず

monsterBASSでてこいやぁー♪(/ロ゜)/



BEASTタックルで攻めてきましたが

開始30分ほどでまた気持ち悪くなってきてやる気スイッチがOFFにショボーン


それでも頑張ってスコーン中心に投げ続けたけど集中力がなく適当に投げてるだけ。

こんなんじゃ釣れないなと思い帰宅真顔

嫁さん運転の子供とdrive🎶🚗💨🎶

がーーー









また気持ち悪い(T^T)



ドライブが終わりかなり回復したら腹へって食いまくったら


今の時間に腹痛😖🌀⚡



🚾🏃➰💦トイレから出られんとです



もう7回ぐらい下痢が止まらんとです




勘弁してください。


この辺で終わります


まだ便所から出られんとです........