釣り(午後の部) | JAH Style

釣り(午後の部)

いや~~ポカポカ陽気すぎて釣りしてても眠たくなってました(笑)

˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

2箇所目に行く前にちょい釣具屋へ欲しい物があったので行く事に

目的はイヴォーク2.0

あった~⸜( ⌓̈ )⸝

と他にも目ぼしいものをちょこちょこ




他にはGOGOチャターとKAESUのTORAとサカマタシャッド

こんな感じで次の釣り場へGO✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

釣り場に到着すると

変な人目撃(‧⃘︠˾ͨ̅‧⃘︡˒᷅̈́)






( ⌓̈ )ハァ?







2月に川で素っ裸なんですけど(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾????

頭が整理できませんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


見間違えか?

服の色が肌っぽい色なのか?


とりあえず逃げました怖いんでヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


すると道中脱ぎ捨てた服がwww

やっぱ

素っ裸なんですけど!!!




少し離れた場所で釣り開始




あかん



藪がガサガサ音立てると釣りに集中できん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


素っ裸な奴が来そうで怖い(๑°ㅁ°๑)‼✧





やべっ


ガサガサが本当にきた ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


って見たらじょーさんでした

よかった~꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°


と午後の部終了です(笑)