初バスGET♪ | JAH Style

初バスGET♪

今日は結局昼近くから釣りへ

川は結構増水

本流は激濁りなんでこんなときは入ってくるはず。

まずはKRRさんの250ルアーで45クラスチェイス

めちゃくちゃ近くまで追いカバーに絡めシェイク

食わないえーん

濁ってるんでブリブリ動くイヴォーク2.0にチェンジ。

ストラクチャーに絡め速めに巻いてると

重くなったんでゴミかと思ったら


ヌンヌン動く

鯰かと思ったけど






ここで大惨事














リール外れた(笑)







巻けないガーン








まずリールをはめようとするもサイズが結構良いんで引いて中々はめれん(笑)


思い付いたのがロッド脇に挟んでリールだけ持って巻き取り(笑)



ここかなりテンパってます笑

いつものパターンここでバレるけど初バスなんで必死


何とかキャッチ


ブリブリのとったぜー







サイズは?






54の2520g

初バス50UPヽ( ̄▽ ̄)ノ










rod:El Horizonte 78 73Rimix
reel:zillion TWS StudioCOMPOSITE RC-DC plus102mm
line:VANISH ULTRA20lb
lure:EVOKE2.0

逃がす時動画でサヨナラしました。




さーブログ書いて場休めしたんで釣り再開します。