色々(^_^;) | JAH Style

色々(^_^;)

今回の週末は疲れぎみなJAHです。

金曜は色々ありまして朝7時から21時位まで動きっぱなしの14時間労働えーん

疲れましたチーン

そして昨日は家族で常滑イオンとコストコに行ってまいりました。

まー、人はあんまりいなかったけど疲れた😣💦⤵



イオンではH&Mで子供の服を購入。

以外に高いなびっくり

そしてコストコではパンやら色々な物買って







ダンソン



にーーーーーぶらっー






掃除機を購入

良く吸い込みますな合格

そこから今度は自分の春物の服を買いに行く事に。





ダイソン

ダンソン

バンソン

VANSONのコーデュロイがパッチワークされてるシャツ

ダンソン
ダイソン
バンソン
書いてたら分からんくなってきたわ笑






ロンT1枚




後は INDIAN MOTOCYCLEのキャップ

🈁のキャップ大好きなんだよねーラブ


コイツは久しぶりにお小遣いが出たんで少し高かったけど

リアルアジャスト



今から釣りいこうか思ってるけど結構な雨だしなー

どうしよ😱💧