どのぐらい? | JAH Style

どのぐらい?

For The BEASTがどのぐらい投げれるか投げてみました。

{6D971CF9-BD2E-4613-BFB5-9B46D7CE8BFC:01}

この2個のルアー同時に着けてキャスト


案外余裕がありますな。

250が6ozちょいだっけな?このギルルアーが4oz。

これでも余裕があるんで10ozは普通に難なくキャストできますね。

明日はジャイアントベイト持って行って投げてみるかな。

あとは今一番悩んでるのがライン

20lbあれば250程度なら安心して投げていられるけど300g以上のルアーキャストだとさすがに不安。

かと言って太くすると他のルアーに色々あ影響が(⌒-⌒; )

悩みどころだなぁ~

PEでのジャアントは怖いしな~

22lbにしてみようか?

めちゃめちゃライン選択困ったな(°_°)