釣り&バイトマーカー | JAH Style

釣り&バイトマーカー

今日は朝一に川へ釣りいったんですが


寒すぎて




巻くたんびに1投ごとにこんな状態雪の結晶

寒すぎたガーン

風も強くて反応良かったローファイは使えずチーン

そしてgonさんが野池に居たんLINEで寒くないか聞いて移動決定(´□`。)


暖かい♨☀

川と天と地の差おねがい

暖かい場所行ったら一気に釣り気分が抜けて自分は日当ぼっこ状態晴れ

と適当に投げてるとgonさんのトリックにバイトドンッ

いいなー思ってたら嫁さんから帰ってこいLINEえー


思う存分BEAST満喫できないまま家でロッドイジイジ。



うーん🙆

自己満だけど写真また撮ってみた笑



その後少しいつも買おうと思ってるけど目的と違うもの買ってしまうんで今日は何も見ないように釣り具屋へ


バイトマーカー



良い感じヤネ音譜

安い物だけど買おうと思うと心くすぐられる物あって結局買わないってオチで帰ってたんで今日こそはねって感じで!?


これの必要性は自分の中でルアーが見えるてのは大事なことなんだけど、見ずらいルアーって頭の中で水深と大体🈁泳いでるってのを想像しながら泳がすんだけどどうしても集中力が落ちる時ってあるんですよね。

そう言う時ってアレはてなマーク

って思ってた所と違う所泳いでるとき有るからそのズレを無くすってのを目的として貼ってます。

なので良くチャート使うってかなんか好きなんですよね合格

てか早く初バス釣りたいねーアップ