新規開拓 | JAH Style

新規開拓


って言っても夏に下見いった場所なんですが冬には良さそうなポイントだったんで、久々に行ってみました。

かなり歩く場所なんで誰も入った気配は無し。

着くと鯉やら魚がやっぱりいっぱいいましたね。

そのなかにちらほらバスも。

最初は250で反応見る事に。




無w

次に沖に投げてみると何かがチェイスするの見えたけど何の魚かは確認できず。


こんな場所でした。




(場所公開しても多分たどり着けないんで良いかなっと)

反転流+深場+止水域

後はこれにベイトが絡んでれば最高なんですがベイトっけは無し。

ただ鯉の中に混じってるバスは釣りずらいショボーン

その後2~3投目ぐらいで鯉が動いて散ってしまい終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ

次の場所へ

次も良い場所だと思ってたけど全然ボツチーン


次はいつもの場所へ

いるはずなんで色々やるもなにも無し。

ちょいひと昔前に流行ったコイツ



ローファイ

コイツをストラクチャーがある場所にドリフトさせて







ゆっくーーーーーーーーーーり巻いてくると

45ぐらいの2匹チェイスニヤリ

この感じの釣り方かー

ローファイってチェイスさせる力はめちゃくちゃあるけど

自分は食わせ方がわからん😭💦💦

何回もチェイスするのでばびゅーんみたいなこともやったけどスイッチは入らず汗

て事で今日も坊主です。

初バスはいつになるかなー💫

めげずに今年も行ける時は頑張るどー👊✨