ぶりぶりっす。
まあいつものごとく告知です(笑)たまには書きますので、しばしお待ちを
来週月曜日渋谷NO.1 PARTY!!! ANYTHING!!!@渋谷27destiny で開催します!!
都内中心で活躍中のDJ,DANCER,MCががっちりフロアをロック !!
渋谷の平日では破格の女性は終日\1000/2Dでディスカウント。
男性も終日\1000/1Dとかなりお得です。お洒落れなBoy&Girlが多くて渋谷界隈では話題殺到中なイベントです。
今回のGUEST DJは、HAL&HIDEMIです!!DANCEには、S.W.T / Daisy Bullが参戦します。
さらに1週目は、原宿アパレルSHOPのKINETICS Kinetics http://kinetics.typepad.jp/とMitchyががっちりサポートに入ります!
5/7(月)
Guest DJ:HAL / HIDEMI
RESIDENT DJ:KUNNY / CO-HEY / TAC3
DJ:YUU / CO /ONE / FAST BREAK
DANCE:S.W.T / Daisy Bull
MC:ICE / SHU---
SUPPORTED:KINETICS / Mitchy
ONEのゲストでセラシエで何人でもディスカウントします!
来れる方、連絡お待ちしております!
毎週月曜日渋谷NO.1 PARTY!!! ANYTHING!!!@渋谷27destiny で開催します!!
都内中心で活躍中のDJ,DANCER,MCががっちりフロアをロック !!
渋谷の平日では破格の女性は終日\1000/2Dでディスカウント。
男性も終日\1000/1Dとかなりお得です。
お洒落なBoy&Girlが多くて渋谷界隈では話題殺到中なイベントです。
今回のGUEST DJは、HAL&HIDEMIです!!GUEST DANCEには、MAD POOLが参戦します。
さらに1週目は、原宿アパレルSHOPのKINETICS Kinetics http://kinetics.typepad.jp/
とMitchyががっちりサポートに入ります!
4/2(月)
Guest DJ:HAL / HIDEMI
GUEST DANCE:MAD POOL
RESIDENT DJ:KUNNY / CO-HEY / TAC3
DJ:KURO / YUU / CO. /ONE / FAST BREAK
DANCE: JESUS / DSK(Dam SOUND
)
MC:ICE / SHU---
SUPPORTED:KINETICS / Mitchy
今回メインフロアで23:40~とラウンジフロアで3:30~回します!ONE(ワン)のゲストでセラシエで何人でもディスカウントします!来れる方は連絡お待ちしております!
都内中心で活躍中のDJ,DANCER,MCががっちりフロアをロック !!
渋谷の平日では破格の女性は終日\1000/2Dでディスカウント。
男性も終日\1000/1Dとかなりお得です。
お洒落なBoy&Girlが多くて渋谷界隈では話題殺到中なイベントです。
今回のGUEST DJは、HAL&HIDEMIです!!GUEST DANCEには、MAD POOLが参戦します。
さらに1週目は、原宿アパレルSHOPのKINETICS Kinetics http://kinetics.typepad.jp/
とMitchyががっちりサポートに入ります!
4/2(月)
Guest DJ:HAL / HIDEMI
GUEST DANCE:MAD POOL
RESIDENT DJ:KUNNY / CO-HEY / TAC3
DJ:KURO / YUU / CO. /ONE / FAST BREAK
DANCE: JESUS / DSK(Dam SOUND
)
MC:ICE / SHU---
SUPPORTED:KINETICS / Mitchy
今回メインフロアで23:40~とラウンジフロアで3:30~回します!ONE(ワン)のゲストでセラシエで何人でもディスカウントします!来れる方は連絡お待ちしております!
はっきり言ってちらかってるぐらいがちょうどいい。
自分が求めているものはなにか。ものすごくゆるく、ラフなやつ。でも、変なところで神経質。他人から見れば、そんなの気に障らないはず。でも、神経質。結果自己満。なんでもそうだね。自己満でしかない。
漠然とすごく大きな?大きさなんか人それぞれ価値観で違ってくるが。夢がないこともない。周りの人間が行動に移す。それを見てる自分の乏しさ。内面からくるもの。ソレダイジ。
今まで負けず嫌いと言われたことがあまりない。それは比較しないと同じことでしょ?同じフィールドにいるやつはそりゃなんとなく意識する。でも特定の人物とは比較しない。それが自分。変える必要もないし、変わる気もさらさらない。それがよくて、それがわるいのか。それも自分が決める。
てゆーはーなーし!jah rastafari!!
自分が求めているものはなにか。ものすごくゆるく、ラフなやつ。でも、変なところで神経質。他人から見れば、そんなの気に障らないはず。でも、神経質。結果自己満。なんでもそうだね。自己満でしかない。
漠然とすごく大きな?大きさなんか人それぞれ価値観で違ってくるが。夢がないこともない。周りの人間が行動に移す。それを見てる自分の乏しさ。内面からくるもの。ソレダイジ。
今まで負けず嫌いと言われたことがあまりない。それは比較しないと同じことでしょ?同じフィールドにいるやつはそりゃなんとなく意識する。でも特定の人物とは比較しない。それが自分。変える必要もないし、変わる気もさらさらない。それがよくて、それがわるいのか。それも自分が決める。
てゆーはーなーし!jah rastafari!!
