幸せな時間 | Handmade shop PocTik (ポックティック)

Handmade shop PocTik (ポックティック)

世界の色んな木で作った木の指輪やピアス、
天然素材で作った家具やドリームキャッチャーの店

 「Jah's Bar @Requiare」

昨夜でついにファイナルを迎えました


 
 
たっぷり食べて、

たっぷり笑って、

ほんと楽しすぎる夜をみんなが作ってくれました。


しかも、

今月は自分の誕生日月、

なんと3回もサプライズしてもらいました


Openと同時にまずは一発目のサプライズ!!

仲良い友人が突然駆けつけてくれて

祝いの言葉と同時にメッセージカード付きのプレゼント




人も少しずつ増え

賑わいのどんどん増して

 


そして、第2弾頂きました



2段目はサプライズお決まりの顔面パイ投げ直撃で、

Bar営業中にもかかわらずこんな状態(笑)


 

AIちゃん、
次の誕生日は2刀流いきますぜぇ~ (笑)

でも、
心温まるメッセージとプレゼントをありがとっ!!


この後は、
マンジャーレのヒロの店からまじ美味いピザの差し入れ頂いたり、 
 
ヒロとトクヤからFOODの提供あったりで、

DrinkもFoodもたっぷりの中、

テーブルごとにバラバラではなく、

店の中全体がホント一つの空間としてすげぇ~盛り上がり、

営業終了時間ギリギリに異本の電話が・・。

お客様:「6人なんですが、まだ大丈夫ですか??」
店:「大丈夫です!!」

この盛り上がりでお断りなんか出来ません!!!!!


こんな時間にもかかわらず6人での来客、

ホント有難う御座います。

ここで本日最後のサプライズをまりちゃんに頂き、

さらに嬉しさ倍増~


Jah's Barファイナルの夜、

今年一番の幸せな時間を送ることが出来ました。

用事があったにもかかわらず来てくれた島さん・べ~あ~・じ~ふ~
共感度ばっちりで料理センス抜群のみやっち
睡眠全然なく大変な時にもかかわらず来てくれた北関東の歌姫ことまぁ~みん
皆勤で遊び着てくれた風間さん
次の日早いにもかかわらず来てくれたまりこさん
old-Reggaeの大御所、川内さん
夜中まで仕事して駆けつけてくれたヒロ&トクヤ
いつも素敵な笑いと幸せな気持ちをくれるAIちゃん・ケンケンさん
人脈&行動半端ないまりちゃん
いつもバッチリお美しい攻め攻めひろこさん
暖かい雰囲気をたっぷりくれるひろん
まさかこの場で合えるとは、そのノリ大好きっすなヤンヤンの荻原さん
始めましてのみんな、
そして、いつも半端ない協力をしてくれたyucanty

ホント多くのみんなに支えられて
ホント多くの人の協力あって

Jah's Bar

さいこぉ~の状態でファイナル迎えられること出来ました

今まで来てくれてホントありがとっ

やって良かった
続けられて良かった

幸せな気持ちが溢れまくりです 

これにて 「Jah's Bar @Requiare」は閉店となります。

今まで本当に有難う御座いました。

そして最後に、
この場、この機会を提供してくれたマルコ、
ほんとうに有難う御座いました