そして2日目 | Handmade shop PocTik (ポックティック)

Handmade shop PocTik (ポックティック)

世界の色んな木で作った木の指輪やピアス、
天然素材で作った家具やドリームキャッチャーの店


みんな眠い目をこすりながら、
朝一出発車ガソリンスタント

宇都宮のまさしと

photo:01




みんみんで

photo:02




餃子食べて、


腹ごしらえしたとこで高速入って一路那須へ晴れ虹


喋って歌って騒いで、

あっと言う間に那須到着音譜アップ


まずはウブドで買い物三昧

photo:03



雪舞うメチャクチャ寒い天気だったけど、みんなアジアン好きだからテンションまじ高しアップアップアップ

その後は、

各所で買い物やらウィンドショッピングやらして、

那須の締めは美味いチーズとケーキの店、

「五峰館」にて、

たっぷり試食してにひひ

たっぷり買い物して、

戻りました車旗

夕飯は佐野ラーメン食べようってなり、

時間的にほとんどの店が閉まってたけど、

その中で遅くまでやっててしかも気になってた

「PAOすりばりラーメン」へ!!

今は無きオーナーのステキな
油絵
水彩画
切り絵
を見つつ、

オーナーの奥さんで現オーナーの大サービス受けて、

ラーメンは全て大盛り、

チャーハンも大盛り、

カレーも大盛りで、

マジですげぇ~量を出してくれましたお月様ラーメンナイフとフォーク


写メ撮り忘れたけど、

とにかく半端ない量だし、

かなり味もよかったし、

絶対また行く事間違いなしで、

大満足でしたアップ音譜ニコニコ


止まる事なく動き続けた2日間だったけど、

ホントに楽しい週末でしたビックリマーク虹満月


来週はXmas、

そして再来週は大晦日、

久々のクラブイベントもあるし、

今年もまだまだ楽しい事盛り沢山で、

マジでいい感じぃ~
photo:04



iPhoneからの投稿