台風一過 | おとうさんとむすめ。たまにレゲエ♪

台風一過

昨日の台風はすごかったですねぇ!

会社は3時前には帰っていいって言われたけど
明日から6連休の夏休みのため仕事おわんねぇってことで
台風が過ぎ去るまで会社にいました。

会社から見る街は面白くてみんな傘さして歩いてるんだけど
皆さんことごとく壊れてました(゜д゜;)

そんな昨日のお昼は雨に濡れたくないんで
会社の上にあるメキシカンのお店へ。

たしか日替わりだか週替わりだかのジャンバラヤ!
昨日はきのことチーズがたっぷり入っててとってもおいしかった!

photo:01



ごちそうさまでした。

アシエンダ デル シエロ


iPhoneからの投稿