慰安旅行Part2 | RUIのブログ

慰安旅行Part2

こんにちは


ふと




髭で画像検索するとこういう画像が出てきました。




















ファンタスティック!!!


アーンド


アーティスティック!!!!



本人の名誉の為一応目隠し入れときました。。。


誰か知らんけど。。。



ほんで


今度チャレンジしたい髭のデザインがコチラ

















まさに



って感じですね。


こちらも本人の名誉の為

目隠ししときました。誰か知らんけど。。。





世界は広いですね。





さて




デトックス旅行part2


もう



だいぶ記憶が薄れてきていますが




二日目はたしか


朝から


白山にある


大白川温泉へいったような・・・。



ここはなんと


露天風呂!!!


だったような・・・。


白水湖を眺めながら入れる絶景の温泉!!!だったような・・・。




このお湯は白水湖に流れてるらしく


シャンプーや石鹸は一切禁止でした。気がする。



本当に自然でいい所でしたよ。ような・・・。


白水の滝

だったような・・・。


白山の中

だったような・・・。


そんな山の中のロッヂ


クマも出るらしい!!恐ろしや~と思ったような・・・。



そんな感じで白山を後にして


帰路につきました。ような・・・。


かなり覚えてませんが


こんな感じでデトックス旅行完結!!!


すべて曖昧で申し訳ありません!!!



そんなデトックス旅行から早一週間。。。


完全に体は元通りのアルコール漬けになりながら


今日も元気に働いております!!!