頑張ろう | Jah8のブログ

Jah8のブログ

ブログの説明を入力します。

休み明けの仕事😊

周りはコロナコロナで不況に入りつつもウチの会社は社長の人脈か先輩方の技術が素晴らしいのか仕事はかなり忙しい😊(ちなみに溶接工)

自分はというと入社させてもらってから約半年。
覚える事がたくさんあって、中々上達しない😓
悩んでても仕方がないとやれる事は必死にやっているつもりですが毎日怒られる日々😓
心が折れそうです😭

嫁が里帰りしている事がゆういつの救い笑笑

前職では稼ぎが少ないと言われ転職してお金の面では文句は言わなくなりました😊
しかし、嫁、嫁両親共に嫌味のオンパレード😅

あれやっとけこれやっとけ!毎日顔を出せだのうるさいよ😓

メンタルが崩壊寸前。

愚痴でごめんなさい🙇‍♂️