ご卒業おめでとうございま-ス | JAGURA SENDAI FORUS STAFF BLOG - ジャグラ仙台フォーラス店スタッフブログ

ご卒業おめでとうございま-ス

こんばんは-JAGURAスタッフのモトム-ですニコニコチョキ



今日は卒業式だった学校が多かったみたいですね-ひらめき電球キラキラ



自分は高校を卒業して、かれこれ三年ほど立ちました-にひひチョキワラ




そんなおめでたい日にご来店下さいましたお客様をご紹介しマース(人´∀`キラキラ



JAGURAスタッフとオソローのジャガーブレスをゲットしたカズキ様デースニコニコグーキラキラ
JAGURA SENDAI FORUS STAFF BLOG - ジャグラ仙台フォーラス店スタッフブログ-2009030115090000.jpg

ラスト一個だったのでラッキーでしたねニコニコアップ
ジャガー君にゃー大切に使って上げてくださーいニコニコキラキラ



今日はまたまたキラキラアクセの新作が仲間入りし、四方八方をキラキラ商品に囲まれたオレは最近、目のやり場に困ってマースショック!べーっだ!ワラ



でわ今月もキラキラキラキラJAGURA晴れをよろしくお願いしまーす八(´∀`台風)



でわ皆さん
シーユーラブラブ!パー