☆新作続々入荷☆ | JAGURA SENDAI FORUS STAFF BLOG - ジャグラ仙台フォーラス店スタッフブログ

☆新作続々入荷☆

遅くなりましたあせるあせるあせる


本日もjagura仙台店キラキラオープン中ですキラキラ


って、もはや閉店の時間ですねガーン


本日もたくさんのご来店ぁりがとぅございましたぁニコニコドキドキ



本日はちょいと忙しく写メをもらぅ時間がなく皆さんにご披露できなく残念ですショック!あせる



でもでも……………



またまた新作指輪キラキラ続々入荷してまぃりましたぁラブラブ!音符



最近ジャグラにもくまちゃんが続室してまぁ~すニコニコアップ



今回仲間入りしたくまちゃんはちょっと恥ずかしがりやのシャイベアードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


なんてカワィィニコニコドキドキ



ペットにして可愛がってくださぁ~いリボン



お色がゴールド、シルバー、ブラックの3色で各2コづつしか入ってきてなぃので是非お早めにニコニコラブラブグッド!



でわ


シーユー(^з^)-☆
JAGURA SENDAI FORUS STAFF BLOG - ジャグラ仙台フォーラス店スタッフブログ-2009022719240000.jpg