レポ② | JAGURA SENDAI FORUS STAFF BLOG - ジャグラ仙台フォーラス店スタッフブログ

レポ②

皆様のお陰で大成功で終ったJAGURA NAIGHT GALLERY



ちょっとしたレポ。


まずはこの画像はJAGURA 仙台FORUS店、小野寺店長が


ゲスト純恋ちゃんのファッションポイントを語ってます。


うむ。うむ。小野寺店長・・・。笑いをかなり取ってましたw


おいしい(笑)


純恋ちゃんも細くて可愛くて言うことなしです♪


jagura-sendaiさんのブログ



こちらがアップ。


うーん。カワユス。かなりの写真攻撃にあってましたw


それでもこの笑顔。プロです♪


jagura-sendaiさんのブログ


で、時はすぎ・・・(早っ)w


打ち上げのカンパーイ。


右上から


実行委員のVielt Crown千葉、

ゲスト、純恋ちゃん

ゲスト、マイさん
リアルクローズ部長、アグーさん


左上から

司会、小林トシユキさん

実行委員のカラフルネイルサロン西舘さん


jagura-sendaiさんのブログ

反省会のはずが、あんな話やこんな話・・・。


トークショ-よりこっちの方が気になる話だったかも。。。なんてw


無事、終ってよかったです。



沢山のJAGURAファンの皆様、純恋ちゃんファンの皆様


ご来場、本当にありがとうございました。


当日頂いた、皆様一人一人の、笑顔を糧に


これからも更に皆様から愛されるJAGURAを


目指して頑張って行きますので


どーかこれからも応援宜しくお願いいたします。



では、また写真データを整理し次第レポ致します★


↓おまけw


jagura-sendaiさんのブログ