いよいよ | JAGURA SENDAI FORUS STAFF BLOG - ジャグラ仙台フォーラス店スタッフブログ

いよいよ

イベントまでもう少し。


実行委員も忙しさMAXで、皆様が楽しんで頂けるよう様々な隠しポイント満載に企画奮闘中でございます。


当日やっぱりゲストのコーディネイトって気になりますよねぇ(´0ノ`*)


もちろんまだ非公開ですが、お得な情報GET。


当日、純恋さん、OO さんのネイルに大注目!!!


な、なんと、後日同じモデルデザインにしちゃえます★


今日はそのネイルの真っ最中に隠し撮りw



jagura-sendaiさんのブログ


楽しみにして頂きたいのでここまででご勘弁をw


ホントに可愛いのでご期待あれ♪



そしてなんとなんと同じモデルデザインといえば・・・。


そう、純恋さんといえばageha!


agehaといえばキュートなヘア!!!


そうなんです。ヘアもお揃いに出来ちゃいますよ★


そんな感じでパーティー後までお得に楽しめる


JAGURA NIGHT GALLERY


開催まであと少し♪