んにちは!


ジャグラーマスター@じゅんです!


今回は!



◯◯をするのは勝利への近道!


ということをやっていきます。


これを知ることであなたは


1ヶ月単位の収支で
マイナスになることが
なくなります!


「あの人いっつもツモってるな」
「やめどきとかも上手いなー」


ジャグラーの島で
こー思ってしまうような
人って1人はいますよね?


僕もかなり上手いなって
思う人が2人いました。


1人は僕の師匠で
もう1人は専業してる人です。


この2人は打ちに行く日や
打ちに行くホール
狙ってる台すら同じでした。


初めは毎回勝ってていいな
羨ましいなって
思ってただけでした。


その内、一緒の日とか
一緒のホール行ってみよっかな
行ったら勝てるんちゃう?
なんて思うようになりました。


でもそんなに甘くはないです。
一緒に行って何万負けたか
思い出しただけで…


{8E82A97D-E2AE-430F-A511-01E87078FEAC}


ただ一緒の日に
一緒のホールに
行っただけで勝てる


そんな甘い考えをしてた
過去の僕が恥ずかしいです。


僕は負けてたが
その2人はまた
勝っていました。


{7B3E54C4-DB65-40EC-AC31-239DCD7002D8}


そんなある日僕は
◯◯を徹底的にしました!


その結果
負けることは激減し
6をツモれることが
月に何回もありました!


こんな簡単に
6をツモれるのか
と驚きまくりでした!


周りはなんで
しないんだろう
かなり不思議でした。


でも以前はそんな
周りの人の中に
僕もいたんです。


その頃はなんで
勝てるのだろうと
逆のことを思ってました。


この差はなんで
生まれるのだろうか。


それは知っているのと
知らないとの差でした!


実際知らない時は
負けてばかりで
理由も分らなかった。


でも知ってからは
勝ちまくりだし
勝った理由も運ではなく
ちゃんと分かってます。


運なんかで勝とうと
思うのは正直
あり得ないです。


{14DBDED0-D1BC-443A-8C16-D34EEFB3EA1E}


でも、この記事を読まず
知らないままでいれば


なんで勝ったのか負けたのか
分からず運任せで
積み重なって
大きな負けになります!


あなたもこちら側に
きてみませんか?


僕からすれば
養分ばかりです。


わざわざ負ける台に
座ってお金を入れて


それを僕が
回収してるような
もんですからね。


あなたは養分で
いいんですか?


回収される側より
回収する側の方が
楽しくないですか?


{F5962D3B-D422-43BC-854A-3E93DBC86A39}


もし僕と同じような
思いをしたいと
思って頂けたなら


記事を読んで
知って下さい!


そして回収する側に
いきましょう!


そのために
知って欲しいこととは


上手い人の立ち回り方を見る
ということです!


どこにでも上手い人は
必ずいるので、とにかく
その人を観察して下さい!


{851C360D-4128-4059-9983-CD8F06A62547}


僕が最初やったように
ただしてるだけでは
負けてしまいます。


ではどのようにするのか
特別あなたに教えます!


ステップ①
ジャグラーが出ているor有名な
ホールの中で1人
いつもツモってる人を探す。


{CEE6BBE9-6653-4E28-9086-4854A51898F5}


ステップ②
その人がその店に
来る日をいつなのか
特定する。


これは主にイベント日や
5、0のつく日などに
行っているか確かめる。


ステップ③
その人がツモってる台は
前日や前々日が
ヘコんでるのか出てるのか
確かめる。


この3つのステップを
クリアすることで


勝利がものすごく
近づきます!


勝ってる人と同じことを
したら勝てるなんて
当たり前のことですよね。


じゃあやって
やりましょうよ!


それでは今すぐに
ステップ①②③を
心の中で読んで下さい!


それだけであなたは
養分から抜け出せます!


今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!