こんにちは


久々の投稿です。


皆さんからブログupしてないと


生きているのか!?とぽつぽつ言われ💦


まあ2023年始まりましたが天候が


いまいちで 気合いすら出ない💦


オフショアの釣りが中心になった方は


こんなもんです(笑)   さて簡単ですが


2022年を振り返ってみましょ 口笛





まずは2月?ヤリイカです。

爆発的な日はなかったですが20杯近くの

まとまった釣果もあったみたいです。






んで2~3月は恒例の尺鯵祭り!

まあ私にとっては祭りではないですか w

ここで越前の方々に会わないと1年間

会えない人も、、、








5月は乗っ込み真鯛ですねぇ~
「せんちょ」の船で三国モンスター降臨⤴️チュー






こちらはTさんの船かな?

良型根魚! ラブ







6~7月はやっぱりマイカ!
今年も爆発デーには当たらず
渋々デーばかりでした💦




合間のキス釣りしたり
あっ 梅雨時期のフラットはホゲました💦






9~10月はアオリっすね~
越前では爆爆やったみたいでしたが
加賀地方は例年通り⤵️




イワシが入ったタイミングでサーフにて
シオはかなりのパワーで楽しめました真顔




11月もイワシの入ったタイミングで
フクラギに遊んでもらいました。



んで12月は加賀でアジ釣れなさすぎで
越前にて釣らせて頂きました!

統括的に普通の1年間でした(笑) てへぺろ

皆さん今年も宜しくお願いしまーすニヒヒ