おはようございます。


ジャグラーです。




昨晩もPm22:00頃に祭り会場へ (笑)


場所空いてないやろし、あそこの辺で


やろうかなぁ~からの


 「しゅういちさん」+「テルさん」発見


横入れて~からのOKよ~


んで準備中にテルさんがアジGet⤴️⤴️ポーン




それから渋いなかテルさんは ポツポツ。


しゅういちさんも後半からポツポツ。


私は 初あたりからの   まあまあの引きで







クロソイ💦



何で? なんでやねん!ゲッソリゲッソリ



笑いだけは釣れた (笑)


んで 本題ですが、何とか1匹は尺アジ


釣れたんで良いんだが、昨日は


キャスト切れ3回💦

滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗


尺サイズでラインブレイク3回💦

笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣きチーンゲロー


先週にライン入れ換えたのに



何で?なんで (TДT)


深夜になり 「こーちゃん」も


横に入って ホゲ回避からの追加。追加で


ちょっと気は⤴️⤴️⤴️   チューチューチュー



結局。テルさんとしゅういちさんが帰って


からは こーちゃんが2匹追加。


私はあたり2回のみ ⤵️⤵️






「テルさんから貰った鯵2匹+俺1匹」


ラインが切れた理由を本日調べよ💦


ガイドの損傷?ラインローラー?


腕が悪い? (←多分これ💦)


来週の祭会場の状況見て


別場所か別釣りしたいと思います。



では  ☀️で気持ち良い朝だ 口笛口笛口笛