おはようございます


ジャグラーです。


久々の投稿になります💦


オフショアの釣果は記事にしたくないし


と言ってショアの釣果はないw笑い泣き


で昨日ですが波気が良さげだったので


夕マズメ前にシーバス出るかと


ちと近くのポイントへ


3投目でガツンとサラシの中から


出てくれました⤴️口笛








いい感じの70cmのシーバスさん( ・3・)

朝もちょっとは釣れた?って散歩中の

おっちゃんが言ってましたんで

ぼちぼちシーバスも開幕なのかな?

んで今朝は今からアジングっす!

てかシーバス狙いの車が10台位あるわ💦

情報は早いっすねぇ~💦

では  またアジ釣れたら ( *・ω・)ノ