こんばんは~


ジャグラーです。


先週の土曜は越前方面は波がないかな?


って思って会社の同僚と🚐GO⤴️


現場に付くと外海は波アップうねりアップ


テンションダウン  えーん


第一ポイントはワンドになってる所で


30分程であたり無しで もっと南に🚐


第二ポイント到着も 先行者多数⤵️


越前はやはり満員(T∀T)


打てる所で30分しゃくりおさわりすらなし!


またまた場所移動🚐


来るときに誰も居なかった漁港に到着も


既に満員笑い泣き笑い泣き笑い泣き


30程打ちましたが釣れる気配ないんで


諦めて帰宅となりました💦


越前まで来てホゲルと凹みます(;TДT)



んで本日は仕事を定時で済ませて


近くのサーフへリベンジして来ました!


風、波、濁りOKなので本日釣れなかったら


今シーズンはやばいと意気込んでいましたが


終わってみれば  ロリイカ3杯(リリース1杯)





このイカも12cmとリリースサイズですが💦

てな訳で 今シーズンのアオリは

やってもあと1回かな💦

こんだけ釣れないと面白くないっす⤵️

これからはサーフでのジギング中心で

やって行きまーす  (  ̄ー ̄)ノ

んでは  また  チューチューチュー