おはようございます。


ショアからの釣りでの釣果もなく


全然ブログ更新さぼってます💦


今朝もアオリイカかシーバスって事で


Am3:00から釣り開始。


まずはシーバス狙いからスタートします。


開始数投後。  ゴン!と当たり⤴️


ファイト中もゴンゴン引きますが


ジャンプしないんでシーバスではない???


上がってきたのは?







立派なクロダイ💦 目測45cm

貴方意外に引くのねぇ~💦

130mmのミノーなのに食ってくるんだ💦

でけーシーバスとかだと内心、、、


そっからシーバスも釣れるかと

クロダイはリリースしたが、その後は

全くあたりなし⤵️(;TДT)   濁りも

ありなんでアオリイカは期待出来ないが

とりあえず狙ってみるが やっぱり不在⤵️

今シーズンは安島~加賀サーフまでで

アオリイカは3回狙ったが  

チビアオリ2杯だけ💦  めちゃ不調(・・;)




⬆️ 魚の餌になりました💦 x2杯

越前海岸もエギンガーだらけみたいなんで

行って釣るのも面倒 → 近場で何とか

→結果釣れない → 行けば良かったと後悔💦

て事で今度はサイズ狙いで頑張ります。

では また   ( *・ω・)ノ