おはようございます ( ・∀・)ノ


ジャグラーです。


昨晩は会社の同僚と


「何でもイカ釣り」に行ってきました。


同僚にはホゲる可能性ありますので


と一言伝えてからポイントへ www


駐車場に着くと結構な車です。


先行者がてくてく歩いてきたんで


どうでしたか?と聞くと


全然ダメですと回答が💦


親アオリ狙いだったみたいです。


んで期待しないで釣り開始です。


エギングと浮き仕掛けの二刀流!


開始2~3時間が経過で「無」


横の2名の餌氏も「無」


ホゲ確定? えーんえーんえーん からの~







25cmのヤリイカgejt 

そして1時間後くらいしてから

同僚もホゲ回避( ´∀` )b

しかし連発はなしで また時間たげが

すぎて行く滝汗滝汗滝汗

1時間後、私の浮きが持ち上がる⤴️

合わせを入れると 「ズシッ!」と

重みがラブラブラブ     これは良型⤴️⤴️





メタボなヤリイカ~    てずっと思って

ましたが、 ん? これマイカですよね?

本日はマイカかアオリが1匹でも釣れたら

私は勝ちと思ってたんで、

勝者は ジャグラー www

その後は3時位にマイカを1杯追加して

朝マズメ無し  ゲローゲローゲロー

親アオリもスルーチーンチーンチーン

最後に何か魚おらんか?と

メタルジグとプラグを投げてスルー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

同僚もヤリイカ1杯で死亡 ゲッソリゲッソリゲッソリ

pm22:00~am5:30までのイカキャンでした💦

現在めちゃくちゃ眠い  💤😭💤

こんな感じて丘からアカイカ釣れた⤴️


以上でーす。 では また ( ・∀・)ノ