おはよーございます。


ジャグラーです。


昨日の夕マズメは、二度ライン切られて


撃沈でした(T_T)    サビキのコマセに


付いてしまってポイントが限定して


しまったのが一番の理由 えーえーえー


んで、今朝はぼちぼち尺釣れてる所に!


あざら氏、しゅういち氏、三国氏と


デカアジを狙い打ちっす ( ´∀` )b


地合い予想時刻に差し掛かると


対岸の三国氏が尺Upを釣り上げますポーンポーンポーン


少ししてもう一本 ポーンポーンポーン


おいおい こちらはまだか💦  


不安がよぎりかけた時、コン!


来たぁ~d=(^o^)=b


やっとや~  のギリ尺くらい ( ´∀` )b


そこから中アジですが連発します。


その後、少し遅れてしゅういち氏は中アジ、


あざら氏は尺アジを釣って全員安打


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ   


あざら氏、尺アジおめでと~d=(^o^)=b


何か今日は私の前にアジが溜まる感じで


本日のトップ6匹になりました。


こればっかりは運ですね💦





ギリ尺、29~25でした。

あ~ホゲなくて良かった💦

皆さんお疲れでした!

また宜しくです  m(_ _)m

何か明日も 出来そうっぽいね~

私はお休みします。

では  また   ( ・∀・)ノ