こんばんは~


ジャグラーです ( ロ_ロ)ゞ


はい。行って来ましたアジングに。


現場Pにて風無いしジグ単で楽勝⤴️てっ


後から後悔する事になるとは、、、



太陽が沈み少し薄暗くなった頃に


ん?何か触った?まだ早いから気のせい?


堤防先端の方が直ぐに釣る ポーン


やっぱり当たったのね~💦




また先端の方が、、、 


私の立ち位置になかなか来ない⤵️


女性アングラーも釣るポーン



かなり焦る滝汗滝汗滝汗


ベスポジの方がライントラブルで


諦めてPを譲ってくれる ニヒヒニヒヒニヒヒ





んで一投目!  コン!



きつめのドラグからラインが出る💦


マジか!ジージーって💦


アジならギガ!ジバス?クロダイ?


そっち行かないで~







ブチッ


まじか💦( ノД`)…


リーダー中程で切断。


地合い中にリーダー交換してられないし


短いリーダーで直ぐにキャスト( ´∀` )b



直ぐにコン!



これも良型の引き~35cmは有りそう⤴️



からの~  ブチッ (T_T)



リーダーが無くなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっきのでPeも擦ってたのね⤵️



何気に風も強くなり2g でも直ぐに手前に


尚且つ潮もあて潮で、手前テトラに


吸い込まれる厳しい展開💦



その後に何とか尺アジ1本は釣れたが、


2バラシ(T_T)


5根掛かりロスト(T_T)



これにて終~了えーんえーんえーん



はい。5gキャロで沖を攻めたら


5本は取れたと後悔したジャグラーです。


やっぱりキャロ準備するべきでした⤵️






ギリ尺アジ

釣れそうなワーム  購入ダウンダウンダウン





カラーで本数違うの初めて知った💦


コアカブラレッド12本


スーパーグローオールスターズ15本


また週末に何処かで頑張ります( ノД`)…


では おやすみなさい。