おはようございます(^-^)/

ジャグラーです。



昨夜は、しゅういちさんと

ヤリイカ狙いで出陣!




あっアジングですか?



先週も今週もお祭り会場で

計10時間やりましたが



完全ぼー笑い泣き



他の方はぽつぽつ中アジは

釣っていますよ~





ここからヤリイカの話し(^_^;)



携帯予報では朝方より風強くなるんでそれまでの勝負っす。




開始して1時間は無!

やっぱり渋いです💦



風、波はないので浮きは

見やすくやりやすい⤴️





~のしゅういちさんまさかの 


[釣れてたぁ~]


小さいので浮き沈まない

現象発動💦





まぁ 笑顔が素敵♥️




やっぱり渋くどちらかが

ぽつぽつ釣れる感じ。








エギングでも何とか1杯。







すると予報より早く風が
出始めて、
そっこー爆風に(´Д`)


AM1:00強制撤収!

しゅういちさんが
プチラッシュ始まった瞬間⤵️


本日の釣果。ヤリイカ。
しゅういちさん6杯。
私3杯 (T_T)





ヤリイカ合計50杯達成 (´∇`)

んでは また m(__)m







にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村