こんばんは~ (´Д`)

ジャグラーです m(__)m

今頃、釣友達は船に揺られて

イカメタルを楽しんでいるのかな?おねがい

周りではイカメタル熱が半端なく

皆さん専用ロッドを即買い💦

私は去年からイカメタルしてますが、

未だにタイラバロッドです (T_T)

来年には買う予定でしたが、

我慢も限界になって来ました⤵️😅

何買うかな~(´Д`)

セフィアbbも安くて評価良いけど

タイラバロッドとあまり変わらないかな?

やっぱり 今人気のhundred55かな?







やっぱりブラックライオンは格好良い!ラブ

hundred55hで掛ける釣りがやりたい!




ブラックライオンHP   ダウン





今、在庫切れみたいなので盆休みには

買えるかな? 

取り敢えず最近人気のタングスッテを

1個ポチっときました 口笛





おまけにエギも 💦

こんなネタで すいません🙏 

それでは また ( ロ_ロ)ゞ






にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村