こんにちは (^-^)/

ジャグラーです m(__)m

日曜の朝マズメ~

好調な漁港でカマス狙い (^^)d

結果言うと、中アジ1、豆アジ4 (笑)

前日にカマス爆だったのに💦

荒れる前と後の差なんでしょうか?

漁港は満員御礼でしたが、一人の方が

カマx3で後はゼロ? みたいにお話に

なりませんでしたえーん

そんな事より、またまた問題が ムキー

ダイワのリールで またに聞く

ランウェイクラッチの摩耗による

逆転現象 (^^)d

以前に記事にもしましたが、

14カルディアがその症状により

タンスに眠っています💦

修理のタイミングを逃し、

18カルディアを購入しました(^_^;)

アップ  なぜ また ダイワ (^^)d

そして 昨日の釣行で キャロ用のリール

18EMMS が同じように逆転現象勃発!

アップ  釣行回数20~30回でアジングでの

キャロ以外に使用していないので

リールに負荷を与える釣りはしてません!

これって 欠陥商品ではないでしょうか?

ダイワさん

リコールじゃね?


私は もう ダイワのリールは

買いません! (`Δ´)