こんばんは ( ̄▽ ̄)ゞ

ジャグラーです m(__)m

なかなか天候に恵まれないこの時期。

皆さんもネットで釣具を見てる事が

多いのでは?ボーナスも出ますしねぇ~

いろいろ見ていると、やはり欲しく

なっちゃいます (^_^;)

そして ポチッて しちゃいました!



欲しかったクーラーボックス!

クールラインα ライトソルト S1500XLS

アジングとエギングには、ちとデカイですが、

尺~ギガアジも視野に入れると、

内寸30以下はNGとなりました。







セット品のロッドホルダーとサイドケース

を取り付けて、メジャーステッカーと

ポチッたステッカーを貼って完成です(^^)d

あと春の尺アジようにジグヘッドと

ワームを補充。あとウェストポーチに付ける

リアルメソットのランガンロッドホルダー

を購入しました ( ´∀`)



まだまだ欲しい物がいっぱいありますぅ~

水没したカルディアがゴリゴリしてるし⤵️

オーバーホールに出すか、追加でリールを

買うか悩んでいます!あまり高級なのは

無理なのでEMMSかセオリーかな?

メタルアジングとエギングでの使用予定

です。てか 買う気まんまんですね(^_^;)

それでは また シーバス頑張ります m(__)m





にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村