週末、女5人で飲み会でした

 

そのうちのひとりは婚活仲間だったRさん

 

Rさんは西川さんに何度か会ったことがあります

 

飲み会だったけどみんな年上だったから自分の話はあまりせず聞いてた

 

2件目で誰かがRicoはどうなの?と聞かれて

 

西川さんと付き合ってることを言いました

 

ここで思ったことは今、とっても幸せだけど

 

幸せすぎて話すことない!笑

 

話しても二人にしかわからないようなことばっかりだから話しても

 

面白くないと思うと話すことない!笑

 

それでもこんな感じ~と話したら

 

私の話し方が悪かったからなのか、西川さんの子供の話をしたからなのか

 

なかなか子供たちに私の存在を言い出せないみたいと言ったからなのか

 

結婚するって口だけな男じゃない?本当に信用できる人?と言われた

 

言葉で伝えるって難しい

 

そしてRさんがなぜか西川さんを目の敵にしていて

 

西川さんの話になると言葉が強くなって信用できない!みたいになる

 

Ricoには幸せになって欲しいから西川さんにキツク言ってしまうと言っていた

 

んーそれはわかるけど西川さんの何が気に入らないんだろう・・・

 

その日は西川さんも近くの場所で飲んでて駅で解散するときに会えたので

 

みんなに紹介したら

 

RさんがRicoのいるところにはどこにでも現れるよね!と

 

西川さんに嫌味?を言っていました・・・魂が抜ける

 

何が気に入らないんだろう?

 

そんな嫌味も聞き流す西川さんなのでいいですが

 

だからRさんには西川さんの話をあんまりしなくなりました笑