また西川さんからブライダルチェックで自分たちの状態を確認しようと言われました

 

西川さんは自分の精子はもう使い物にならないと思ってるみたいです

 

検査をしてダメなのか大丈夫なのかを確認したいみたいです

 

あとはだめだと分かれば子供が欲しいと言われなくなるからだと思います

 

どっちにも問題なかった時、どうするん?ってなりますが笑

 

 

私は婦人科系の病気をしたし、高校の時からずっと生理不順で

 

30代になってからピルをのみ始めました

 

毎月、いつ生理が来るのか気にしながら生活してたのでピルの安心感はすごいです笑

 

 

昔、病気をしたときに担当の先生に

 

早く子供を産んで子宮を取った方がいいと言われたことがあります

 

20歳そこそこの私にはその言葉はショックで傷付きました

 

その後も婦人科系のトラブルが多かったので西川さんというより

 

私の方に問題がありそうです

 

 

もう産まないと思っていても検査をして産めない身体ですと検査結果で

 

わかってしまったらそれこそショックが大きいような気もします

 

出産タイムリミットを過ぎるのを待つか、

 

ブライダルチェックして妊娠の可能性が低いと突きつけられるか

 

どっちもつらい