西川さんとお付き合いしてあっという間に10ヶ月

 

1年記念とかしたいけど全く興味のない西川さん

 

勝手に予定立てようかな♪

 

そんな西川さんに10年くらい前の写真で10kgくらい痩せてた頃の写真を見せました

10年で10kgも太ったのか・・・涙

 

痩せてるよね?と聞いたら?

 

全然変わらないよ!逆に今の方が痩せてない?と言うw

 

どんな目をしてるんだろうw

 

SNSで流れてきた細い水着の女性を見てRicoちゃんくらいだよね?と言う

 

どう見たらそんな風に見えるの?笑

 

なんかわざと嫌がらせで言ってるのかと思うくらいです

 

本人は至って本気で言っているのが不思議w

 

最終的にはエッチな動画を見てるとみんなRicoちゃんに見えると言う

 

それなら見なくても良くない?ってなって見なくなったと言ってたw

 

なにそれ昇天

 

エッチな動画見てるって暴露してて可愛いw

 

 

西川さんって私に沼りすぎててバグってるのかな?

 

それとも元々、変なのかな?

 

どっちも正解な気がする爆  笑

 

何もしてないけど毎日、楽しくて平和で幸せ飛び出すハート

 

 

週末の金曜日は西川さんのお家へお邪魔しました

 

仕事終わりに行ったらもう夕食の準備がしてあって私は食べるだけでした

 

後片付けも洗い物も全部してくれて感謝しかないです

 

昨日の七夕は何もする予定はなくて

 

私は普通に美容院に行って帰ってきたら西川さんが

 

私のお家でご飯を作って待っててくれました!

 

どれも美味しかったです♡

 

お酒を飲みながら作るのが楽しかったらしいです笑