西川さんのお友達で月岡さんのお話し

 

既に結婚されててお子さんもいます

 

西川さんとは10歳くらい違うけど下の子が同い年というので

 

20代で結婚して子供を授かってると思います

 

結婚前に付き合っていた元彼女から連絡があったそうです

 

その元彼女は別れた後に同性の女性と同姓婚をしたらしい

 

そこで子供が欲しいとなって月岡さんに精子を譲って欲しいと連絡が来たみたいです

 

私はまさか、精子渡してないよね?と西川さんに聞いたら

 

精子渡したらしいと言ってました

 

もし、譲るとしても奥さんに相談したの?

 

相談したとしても無理って言われるだろうけど

 

勝手に精子提供してるってわかったら最悪なんだけどと私は言ったけど

 

西川さん的にはそんなに悪いこと?ってなってた

 

これは女性と男性の価値観の違いなのか?

 

結局は妊娠は出来なかったみたいですが、こういうことは普通にあるのかな?

 

知らないところで夫、彼氏、パートナーが精子提供してたら私は絶対に嫌だな