地元で年に1回の野球開催日

 

私は毎年、友達に誘われて参加していました

 

今年は彼氏もどう?と言われたので一緒に行って来ました

 

年齢は60代から小学生までいてさまざまで総勢20名くらいでの野球観戦

 

人見知りすると言う彼は行く前からお酒を飲んでました笑

 

私の友達は誰とでも仲良くなれる最強な人なのですぐに彼とも打ち解けてた

 

周りの人も気を使って色々話してくれて嬉しかったです

 

そしてみんなに言われたのはいい人と付き合ったねでした

 

とっても嬉しかったです

 

もっと彼のいいところを惚気ればよかった~笑

 

野球はほどほどに話が盛り上がりましたw

 

そして後ろの席の人が最初から気になってたけどめちゃくちゃ見た目から

 

癖が強すぎて!!!!話しても癖が強かった!!!!

 

お友達は野球を見にブラジルから来たとか本当か嘘かわからないことを言ってた

 

酔ってると思ったけどまさかの野菜ジュースであんなにテンションが高かったw

 

楽しい夜で彼も楽しんでくれて良かったな~

 

今度は友達夫婦と飲む約束をして9回表で解散しましたw

 

なぜかって彼は阪神ファン、私はベイスターズファン

 

昨日の試合は巨人戦w

 

その場の雰囲気を楽しみました飛び出すハート

 

雨予報がなくなって夕焼けが綺麗でした♡