週末にお出かけして駅ビルのお店を見てて

 

美味しそうなケーキがあって買うことにしました

 

その隣がカヌレ屋さんでした

 

お会計をしてる時に何か話しかけようと

 

西川さんを見上げながら話しかけたら

 

顔が・・・・

 

めちゃくちゃニヤけてる!!!

 

後ろを振り向いたら

 

カヌレ屋さんの白衣みたいなのを着た綺麗なお姉さんもニコニコ・・・

 

二人で私を挟んでアイコンタクトみたいなことしてた

 

なにやってんの?と思わず、低い声で「おい!」って言ってしまった・・・笑

 

お姉さんは営業スマイルだったかもしれないですが

 

それに釣られてデレデレしてる西川さんは最悪です

 

多分じゃなく絶対に西川さんは女好きです

 

浮気するメンタルは持ち合わせてないけど女性とのやり取りが大好きです

 

男女関係ないですがお店の店員さんとか、

 

お店で居合わせた人とか愛想よく仲良くなる

 

 

美人な人は沢山いるけど、可愛いのはRicoちゃんだけだよ♡

 

とかわけのわからないことを言うし

 

そんな時は冷めた目で見てます