昨日、寝る準備をしてベッドで話をしてたら

 

子供の話になって

 

なぜか西川さんが勘違いして私が子供が欲しいという話の流れになった

 

確かに子供は欲しいと思う時もある

 

だけど西川さんに入籍は2年後、子供はいらないと言われた時から

 

子供は諦める方へ気持ちを持って行ってる

 

2年後ってことはその分、私も年を取る

 

そこから妊娠して、出産して、子育てするには現実的ではないと思う

 

西川さんの年齢を考えても現実的ではない

 

その時の話でも年齢のこととか、お金のこととか、仕事のこと

 

子供が大きくなるまで生きてるかわからない

 

そんなことを話した

 

全部わかってるよ

 

わかってるけど、欲しいと思う気持ちを完全になくすことは今は出来ない

 

いつかは諦めないといけないと思ってるけど

 

そんな話をしてたらなんか泣けてきて

 

それを見た西川さんは自分の都合ばっかり話してることに何かを思ったのか

 

そうだよね、Ricoちゃんは子供欲しいよね

 

俺だってRicoちゃんとの子供欲しいと思うよ

 

・・・少し考えてから

 

わかった!今度の長期休みの時にブライダルチェックしてくる!

 

まず俺の精子が元気じゃなきゃ始まらないでしょ!と言ってきた

 

安心して妊娠するためにはRicoちゃんは少し瘦せようねとも言われた笑

 

気持ちは嬉しかったけどそれは断った

 

自分でもわかってるから

 

私と西川さんが子育てするには現実的じゃないってこと

 

西川さんが望んでないことはしたくない

 

Ricoちゃんの願いは全て叶えてあげたいけど、叶えられないこともあると言われた

 

 

 

その流れで西川さんに言ったことがある

 

教育関係の仕事をしてるから言葉には人一倍、気を付けてるのに

 

私への発言が雑すぎる!と言ったら笑ってた

 

プライベートで気が抜けて雑になってるところはあると思うと言われたけど

 

納得いかない!笑

 

気に入らないことはその都度、指摘していこう~w

 

 

子供の話はきっとこれが最後かな

 

二人でも幸せで楽しいからこれでいいんだ