いつかやるやると思っててとうとうその時が来ました

 

西川さん・・・・指輪なくしました~ショボーン

 

約5ヶ月のペアリングでした

 

あ~悲しい

 

指輪をなくしたらその後ってみんなどうするんだろう?

 

なくしたほうをもう一度買いなおす?

 

それとももう指輪なし?

 

それとも新しくペアリング買いなおす?

 

どっちにしろ初めてを大切にしたかったのにな

 

奇跡を信じて見つかることを願ってます

 


どこでどうしてなくしたのか詳しく聞いたら

 

近場に出張の帰りに指輪がないことに気が付いたらしい

 

なくしたと連絡が来たときは

 

「あーとうとう無くしちゃった」と思いました

 

無くしものが多いのでいつか無くすと思ってたけどやっぱり悲しい

 

こういう時、私は怒ったり、相手を責めたりするより

 

悲しくて黙ってしまったり、泣いたりすることが多かった気がします

 

でもそれって急に言われたり、思いもよらないことでそうなってた気がします

 

今回は西川さんは無くしそうって思ってたから

 

ショックではあったけど、心の準備が出来てたって感じです

 

昨日は会う予定じゃなかったけど、ごめんねと言いに来ました

 

指輪を無くしてすぐに戻って探したし探してもらうの

 

手伝ってもらったと言ってたけど、時間を置いたら見つかるかと思って

 

次の休みに探しに行ってみよう!と提案してみました

 

そしたらその言葉が嬉しかったみたいで

 

Ricoちゃんで良かった、もっと好きになったよ、ありがとう

 

と言われました

 

何かあった時の対応ひとつで関係が変わることもあるなと思いました

 

思ってた以上に、わたしより西川さんの方がショックを受けていました

 

見つかるといいな

 

 

私は風邪から咳がなかなか治まらなくて夜でも咳で頻繁に起きてしまう

 

そんな時でも嫌な顔せずに背中なでてくれたり

 

寝れるようにポンポンしてくれる西川さんの優しさが嬉しいです

 

もう一回、病院行ってみようかな・・・

 

咳がつらい・・・