先日、奇跡が起きた!と指輪が見つかったとブログに書いたのですが

 

確認したら違う人の指輪だったみたいです

 

かなしい・・・やっぱり見つからないのかな

 

 

 

私は婚活時代はワンピースにたくさんお世話になりました

 

可愛いし、楽だし、それだけでなんか様になる

 

西川さんとお付き合いしてからもワンピースを着てる日もありました

 

そして先日、どれがいいと思う?と

 

ワンピースを見せたらまさかの

 

ワンピースってあんまり好きじゃないんだけど・・・

 

と驚きの発言!

 

男性ってみんなワンピース好きじゃないの?

 

そんなにワンピース好きじゃないと思うよ

 

と言われました

 

本当に?ワンピース好きじゃないの?

 

まぁ、西川さんが好きじゃないとしても着ますが笑

 

確かに普段からデニムを履いてる時にすごく褒められます

 

デニムの方が似合ってるし可愛い!と言われることが多いので

 

なんとなくデニムを選びがちです

 

先日もデニム&白Tでおソロみたいな格好でサッカー観戦してました飛び出すハート

 

ここで西川さんの学校の子供と保護者の方に遭遇して私を妻と紹介したんです

 

色々詮索されるとメンドクサイのでそういう場面があると私を妻と言ってるらしい

 

田舎なので遭遇したり見られてるというのがたまにあります

 

妻って言うなら籍入れようよと言うのに譲れないらしいです(本当に頑固w)

 

話しはそれましたが、男性はワンピースが好きだと信じ切ってたけど

 

そうでもないというお話しでしたw

 

西川さんはカジュアルな服装が好きだからスカートよりパンツ派なのかな

 

それでも婚活においてはワンピースは最強だと思います