週末はサッカー観戦に行って(負けたけど・・・)

 

西川さんが友達にいいお店を教えてもらったから行こうと

 

誘ってくれて行って来ました

 

そこでお店の店主の女性が西川さんを覚えててくれて

 

色々楽しくお話をさせてもらいました

 

オープンしてすぐに行ったので私たちしかいなかったのですが

 

30分くらいしたら常連客のような男性2人が入ってきて

 

カウンターのL字型の反対側に座って飲み始めたら

 

なぜか西川さんがその男性2人と目が合ったと言って仲良く話し出しました笑

 

ひとりはイケメンじゃないのに自分に自信がある51歳

 

もう一人は単身赴任の笑い方が独特なイケメン46歳

 

どっちの男性も気さくで話しやすく楽しかったです

 

だけど、なんかみんな私と西川さんがどんな関係なのか聞きにくそう・・・

 

西川さんは教育関係の仕事をしているので

 

もしかして教え子?それとも保護者の人と飲みに来てるの?と聞かれてたw

 

私と西川さんは絶対に夫婦には見えないと言われて

 

彼氏彼女にしては年齢が離れすぎだと思うと言われました

 

アラフォーの私は20代でしょ!とかなり若く見てくれましたw

 

きっといい感じの暗さのお店だったからかな?

 

ちなみに西川さんは教育関係と言っても信じてもらえないの見た目です笑

 

自分たちの時はこんな先生いなかった!と絶対に言われますw

 

そんな西川さんと付き合ってると言ったら驚かれました笑

 

店主の女性からは夫婦にはないフレッシュな感じがあると言われました照れ

 

アラフォーと50代のカップルをフレッシュと言ってもらって嬉しいです!

 

確かにいつも見つ目あってるかもしれないです笑

 

男性陣はバツイチで再婚について話をしていて

 

西川さんが結婚時期を絶対に〇年後!って譲らないんだけど

 

どうしたらいいかというのを聞いたら西川さんを説得してくれました笑

 

初めて会ったのに本当に結婚したらご祝儀を渡したい!と言っていました

 

しかも、ひとりずつ10万円だって笑

 

社交辞令でもありがとうございます飛び出すハート

 

西川さんが私と絶対に結婚したいと思った出来事をイケメンに話してるのを聞いて

 

え?そんなことで結婚意識したの?って思ってしまった笑

 

しかも、人に話すには結構恥ずかしい話でした昇天

 

そんな話をしてたらまた常連客のような50代くらいの綺麗な女性が

 

西川さんの隣に座りました

 

私たちの出会いの時の話で盛り上がってたら驚いたような顔でこちらを見てました

 

多分、西川さんの私への溺愛っぷりに驚いてたんだと思いますw

 

話をしてたら最寄り駅が一緒で行くお店も知ってる人も共通なことが多くてびっくり

 

なんかこういう出会いって面白くていいな~と思いました

 

充実した日を過ごして次の日は風邪をひいて声が全くでなくなりました

 

みなさん、風邪には気を付けてください照れ