今年のGWは婚活で疲弊することもなく

 

何も考えなくていい平和で幸せなGWでした

 

ここ数年はずっと婚活でメンタルやられてた気がします

 

不安や恐怖に襲われることもなく穏やかでした

 

西川さんとペアリングを買ってから初めて付けて実家に帰りました

 

初日も二日目も長袖を着ていたから気が付いたのは

 

幼なじみだけでした

 

泣くんじゃないかと思うくらい私に彼氏が出来たことを喜んでくれました

 

そんなに喜んでくれることが嬉しいです

 

そして3日目の朝

 

仲良しの姪っ子の双子の妹の方と隣り合わせでご飯を食べていたら

 

「え!指輪?え?結婚したの?

 どうしたの?」

 

とすごい驚きようでした笑

 

指輪どう?と聞いたら

 

「Ricoはこういう風に指輪を付けるタイプ

なんだね~」だって笑

 

どんな風よ!笑

 

これが8歳の女の子の感想でしたw

 

だけどびっくりしすぎたのかそれ以上、その話はしなかったです

 

私が帰った後に私の姉に

 

「Ricoって結婚したの?彼氏なの?

 指輪してたよ?」

 

とみんなで話してたらしいです笑

 

それを聞いてた母もお正月には指輪してなかったよねーと言ってたらしいw

 

その時に聞いてくれればいいのに気を遣ったのか

 

私には聞いてこなかったですw

 

姪っ子の反応が可愛かったです笑

 

 

来月2歳になる甥っ子がたった2ヶ月会わないだけで

 

たくさん歩くし、たくさん走るし、おしゃべりも

 

たくさん出来るようになってて可愛かった♡

 

ほっぺにちゅーと投げキッスもしてました笑

 

誰にも人見知りせず、愛想振りまいて色んな大人にすり寄ってました♡笑

 

朝起きてリビングに行くと足音を聞いて

 

「おーこー(りこ)」と名前も呼んでくれました♡

 

はぁ~癒された♡