先日、西川さんの誕生日でした

 

息子くんが帰省してたので私とは会う予定はありませんでした

 

西川さん本人は当日は有休をとって免許の更新に行って

 

息子くんとゴルフに行って好きなスーパー銭湯に行ったみたいです

 

私の仕事が終わったら少しでも会えないかな?と思って

 

いつものお店に行かない?と前々から言っていたのですが

 

次の日仕事だし、1日色んな予定を詰め込んで疲れて眠いと言っていたので

 

また今度にしよう!おやすみ!と言って

 

久しぶりにお料理でもしよう♪と思ってお買い物に行こうと思って車に乗ったら

 

西川さんからやっぱりお店に行こう!もう向かってるよ!と言う連絡が・・・

 

疲れてるなら私は好きなことするからいいのに~と思ったけど

 

私も急いで準備して向かいました

 

ちょうど同じくらいの時間に付いて入り口で会ったらハグされる笑

 

西川さんは外国人並みにどこでもハグしますw

 

疲れてたなら今日じゃなくても良かったのにと言ったら

 

Ricoちゃんがせっかく誘ってくれたし、会いたかったからと言っていました

 

あと私に寂しい思いをさせたくないと思ったみたいです

 

私は玄関にプレゼント忘れてきたし・・・

 

プレゼント見るの楽しみにしてたのに~と言われましたw

 

プレゼントはサプライズは出来ないので欲しいものを聞きました

 

その他にスタバが好きだからスタバのデジタルチケットも送りました

 

意外とコレを喜んでしました笑

 

 

私と西川さんは年の差が13歳あるけど全然、違和感なくお似合いだと

 

お店の人に言われたけど、西川さんが若く見えるんだよね?となった笑

 

お店に来る前に店主のMちゃんにバースデープレートみたいの

 

作れたらお願いしたいと連絡してあったので丁度いい頃合いで出してもらいました

 

西川さんはもう眠さの限界が来てましたがびっくり喜んでました♡

 

お店の人は動画も写真もたくさん撮ってくれて送ってくれました

 

こういうことはしなくてもいいと言ってたけど

 

帰りに好きな人と過ごす誕生日は嬉しかったと言われました

 

西川さんが嬉しいと私も嬉しいです

 

 

誕生日の日は帰るのが遅くなっちゃったけど

 

次の日の朝はお弁当を作ったからお昼に食べてと言って朝に届けてくれました♡

 

嬉しいぃぃぃぃ♡

 

その時に渡せなかったプレゼントのネクタイを渡したら

 

テンション上がってて可愛かったです

 

4/1に付けて仕事に付けて行く!と言って喜んでました

 

この日に来ていたベージュのセットアップがとっても似合っててかっこよかった♡

 

似合ってるね!と言ったら息子に買ったんだけど着ないからきてみたと言ってた

 

親子で服を共有できるのいいなと思いました

 

特に特別なことをしたわけじゃないけど

 

私にはこれくらいがちょうどよかったです

 

一緒にいれるだけで幸せだなと思った日でした

 

お店の人に幸せが溢れてると言われました笑