最近は朝に白湯を飲むことにハマってます

 

家にはやかんもケトルもウォータサーバーもないので雪平鍋でお湯を沸かしています

 

そしたらなんか雪平鍋が変色してる!

 

沸かしすぎ?なんか良くわからないけどいい気分ではないので

 

やかんを買おうと悩んでいます

 

見た目も良くて使いやすくてそこそこの量のお湯を沸かせるのがいい

 

口も広いと洗いやすそうだしいいな

 

ホーローとも悩みましたが、錆びるみたいなので手入れの簡単そうな

 

ステンレスで探しています

 

いま楽天でスーパーセールをやってるのでその期間で買いたい!

 

悩みすぎて決められないのですが・・・笑

 

最終的には南部鉄瓶にしてみようかと悩んでみたり

 

女性は不足がちになる鉄分も取れるみたいだし

 

何より白湯の口当たりが柔らかく全然違うそうです

 

気になる~

 

やかんひとつでブレブレです昇天

 

南部鉄瓶はこれが可愛いなと思ってます

 

 

 

 
 
 
 
 

 

可愛いけどお値段が可愛くない・・・

 

 

これも可愛いです♡

 

 

黒色がかわいいな~

 

 

あとはこれとか

 

 

 

 

これはオシャレ♡

 

 

 

やかんなのにみんなそこそこのお値段だけど長く使うと思えばいいのかな

 

みなさんはどんなやかんを使ってるのか気になります照れ