昨日は神旦那さんと結婚されたmikuさんの無料相談を受けさせていただきました!

 

ブログもいつも勉強になるお話しをたくさんしていて

 

婚活だけじゃなく人と接するのに参考になるお話をたくさんされています!

 

是非、ブログを読んでみてください飛び出すハート

 

 

 

mikuさんのことは最初の頃からずっとブログを読ませて頂いていました

 

私も婚活をしていましたが、そんなの比じゃないくらいの方と会って

 

素敵な旦那様と結婚されたので婚活の辛さも過酷さもわかっている方なので

 

婚活で悩んでたり、行き詰ったりした人は婚活の経験のある方に

 

アドバイスなり、サポートしてもらうのがいいと思いました

 

 

今回は1月に申し込みした人限定で無料相談と言うことで申し込みさせて頂きました

 

最初は緊張で心臓飛び出るんじゃないかと思うくらいドキドキしてました笑

 

mikuさんは思ってた通りの美人さんでした♡

 

そしてお声が・・・可愛いすぎです♡

 

落ち着いた話し方だったので落ちついて話せました

 

私は婚活を終えて今は彼氏がいますが、結婚までどう運んでいけばいいかを

 

相談させていただきました

 

彼のお子さんに会うのはやっぱり焦らずに時間をかけた方がいいということと

 

まずは私の両親に会ってもらうのが良いということだったので

 

GWまでに会ってもらおうと考えています

 

自分の中だけで考えてたことを話して聞いてもらって

 

決めるのは私でいいと言ってもらえて心強かったです

 

流されず、自分を持って彼とのことを決めて行きたいと思いました

 

 

 

最後の方に来る予定じゃなかった彼が来てしまい、

 

バタバタしながら終わってしまったのが心残りです汗

 

mikuさんにも申し訳なかったです

 

mikuさんと面談の前に彼とLINEをしてて彼が私の地雷を踏んだんですw

 

別にそこまで怒ってたわけでもないし、悲しかったわけではないけど

 

そういう言い方は悲しい気持ちになるといったら

 

悲しませた!と思って焦ってトレーニングを早目に切り上げて来てしまった

 

という事でした(ごめんね、とシュークリーム買ってきました笑)

 

地雷踏んだことよりmikuさんとの面談に集中したかったから

 

それどころじゃなかったですw

 

慌ててきたのに私はいつも家ではスッピンなのにメイクしてzoomで話してるし

 

彼は何が何だかわからず寝室に追いやられてました笑

 

彼が来なければもっとお話しがしたかったです!

 

30分の相談時間でしたが、もっとお話ししたかったです!

 

いつかmikuさんと実際にお会い出来たら嬉しいな♡と思いながら

 

これからもmikuさんを応援したいです♡

 

ありがとうございました♡

 

スタエフと言うmikuさんの声が聞けるのもあるみたいなので

 

是非、そちらも聞いてみてください飛び出すハート

 

mikuさんの素敵な声が聞けます♡