先週の金曜日から東京に旅行へ行って来ました

 

金曜日は友達とディズニーランドだったので

 

行きの新幹線と金曜日は西川さんとは別々で

 

土曜日の夜に待ち合わせる予定でした

 

だけど色々あってホテルのチェックインから会えることに♡

 

ホテルも帰りの新幹線も一緒にいる時のお会計は全部西川さんが出してくれました

 

今までの人は割り勘か、私に多く出させる人が多かったから

 

いいのかな?って不安になる時がある

 

チェックインの前に新宿で私の一番仲良しの友達と会ってくれました

 

友達が次の予定があったので改札内で少し立ち話をしただけだったけど

 

なんか嬉しかったです

 

しかも、まだ会ったことないのに私より先に西川さんを見つけた友達がすごいw

 

私がいつも話をしてたから二人とも普通に二人で話を始めて

 

なんか面白かったしw

 

この友達にプレゼントの下見に付き合ってもらいました

 

プレゼントは西川さんの提案でペアリングでした

 

付き合ってまだ3ヶ月もたってないのにペアリングは重くない?と思ったけど

 

西川さんが提案したので喜んで買ってもらうことにしました

 

だけど予算とかっていくらなんだろう?とか思ったので聞いてみたら

 

二人で20万でどうかな?と言って来てびっくりしました

 

それは高い!と言って半分くらいにしようということになりました

 

こんなにお金も時間をかけてくれる人と付き合ったの初めてなので

 

戸惑ってます・・・笑

 

友達と新宿の伊勢丹で下見をしたらとっても可愛いのを見つけました

 

シンプルだけど自分側に石が入れられるのがとっても可愛くて

 

これがいい~♡ってなりましたが!予算オーバーでしたw

 

別なお店を見た時に予算内でデザインもとっても可愛いのをふたつ見つけたので

 

後は西川さんと日曜日に来て二人で決めようということになりました

 

これに付き合ってくれて私のことをよくわかってる友達がいてくれてよかったです

 

次の日、西川さんと再度お店に行って

 

第一希望の指輪を見てもらった時の西川さんの反応はあんまりでした笑

 

石がいらないとのことでしたw

 

2件目のお店で前日、見たのをふたつ見てもらったら

 

私がいいと思ってた方を西川さんも気に入ったのでそれを購入することにしました

 

西川さんの希望はピンクゴールドがいいってことだけだったので

 

結構すんなり決まりました

 

届くのは1月末なのでまだまだ先なので太らないように気を付けたいと思いますw

 

初めて指輪のサイズを測りました!

 

自分の指のムチムチ加減に恥ずかしかったですw

 

他も色々あった東京旅行はとっても楽しかったです♪

 

ずっと一緒の旅行じゃなかったけど初めての旅行はずっと忘れないと思います

 

最後の最後に帰りの新幹線で泣く事件がありました・・・