西川さんと付き合って約2ヶ月半

 

ほぼ同棲状態です

 

会わない日の方が少ないです

 

仕事が終わるのが早い西川さんは

 

仕事終わりに走ったりトレーニングして

 

お家に帰って次の日の準備をして

 

夜ご飯を作って持ってきてくれます

 

高校卒業して一人暮らしを始めて約20年

 

初めてと言っていいくらい充実している夜ご飯です笑

 

なので太りました魂が抜ける

 

仕事終わりにご飯とか作る気力はでませんw

 

だから毎日ご飯を作っている人は尊敬しかないです

 

そんな西川さんは

 

毎日、ハグしてキスして抱きしめて大好き、可愛いと言ってくれる

 

こんなにしてくれてこれがずっと続くのかな?って思う時がある

 

不思議と不安にはなっていないけど

 

続かないのはわかってる

 

西川さんはずっとこんな感じなの?と聞くと

 

ずっとこんな感じだから何年たってもずっと変わらないよと言う

 

そんな私たちに会えな日がやってくる

 

今週の後半から1週間

 

西川さんの娘さんが帰省する

 

来週も会うのに帰省するの?と聞いたら大学4年で暇なんじゃない?ってことでした

 

大学院に行くみたいなので就活もしていないみたいです

 

まだ娘さんに会うのは早いと判断しているので

 

娘さんが帰省している1週間は会わないことになりました

 

それでも一人になる時間あるでしょ?と聞いたら

 

娘は帰省すると本当にパパにべったりで常に一緒にいるから

 

きっと会える時間は作れないと言われました

 

そんなにべったりってどんな親子関係!?って思ったけど

 

妻を亡くしたパパを心配してるのかなとも思いました

 

わからないけど

 

なのでこの1週間は久しぶりにひとりで好きなことをしたいと思います

 

西川さんは娘さんがいるから寂しくないけど

 

急に一人にされるわたしはきっと寂しいだろうな・・・

 

大好きだった映画館にも全然行けてなかったから行きたい

 

最近知り合った女性と飲みに行く約束をした

 

あとはひたすら録りためたドラマをダラダラしながら見まくる!笑

 

ダラダラした姿を見ても西川さんは顔をデレデレさせて可愛いと言ってくれる

 

一体、この人は私のどこが好きなんだろう?と思う時がある

 

会えない1週間も楽しみたいな