3連休がこんなに充実してたのは何年ぶりだろう

 

平和で幸せな休日でした

 

ずっと婚活をしていたので休みの日がこんなに楽しいのを忘れてました笑

 

初日は西川さんが小さい時に見て好きになった

 

ある芸術家の展示を観に行きました

 

私は初めて知る人でした

 

生誕120年ですごい作品がたくさんありました

 

ほとんどが女性を描いてる作品でした

 

私にはあんまりわからなかったけど、すごいのだけはわかりました(語彙力w)

 

西川さんは大興奮してました笑

 

そして一番有名であろう作品を見て西川さんは

 

「小さい頃にこの作品を見て印象に残ってて好きになったんだ」

 

そう教えてくれました

 

「これRicoちゃん似ててとっても可愛いよね」

 

とニコニコ嬉しそうに話してくれました

 

どっちが可愛いの?作品?私?笑

 

どっちも可愛いって熱弁してくれましたw

 

確かに作品としては素晴らしかったし綺麗だった!

 

ですが!全然褒められてる気がしない笑

 

私はこんな風に映ってるの?と思ったけど

 

西川さんが満足してるのならいっかと思ってしまったw

 

この作品に似てるから私を好きになったの?と聞いたら

 

それも少しあると答える西川さんは変わってるのかもしれないです

 

小さい頃から女性の好みは変わってないようです笑